のだめ♪

Yさん15巻ありがとうございました。
のだめ効果で、クラシック音楽も若い世代にブームになってきているようですね。
夕飯休憩ついでにドラマも見ちゃた。
やっぱり音楽つきだと楽しいですね♪
気分転換になって、ちゃんと学校戻って作業再開できたし(ホントは先週の風邪のせいで余裕ないはずだけど)・・・。
私は小さい頃、クラシックを良くきかされていたので、モーツァルトとかなんとなく懐かしい気分。
最近は、BGMにもよくクラシックをかけるようになったかな、結構作業がはかどります。
モーツァルトのCDは実家なので残念ですが、
今、10枚くらいCD持っています(全て親からもらったものですが)。
そのうちお気に入りも紹介していこうかな。