YUIライブ♪

夕方、福岡工業大学YUI学園祭ライブ行ってきました。
ずいぶん前から楽しみにしてたんです。(以下セットリスト合ってないかもしれないけど、私の記憶で)
feel my soulで始まって感激!
Free BirdとMerry Go Round拍手喝采!Cloudy、It's happy line、Ready to love、I remember you 
Blue wind、Simply white 照明効果もきれいでカッコいい!
Rolling star、ノリノリ♪HELP、Just my way    
メンバーにあだ名がつけられ、
LIFE、Good-bye days あっという間に最後
アンコールでTomorrow's wayとTOKYO  皆で手を振りまくり!あっという間の一時間半。


ホントYUIはとってもかわいい。あの力強い声はどこから出でくるんかな。
会場にはYUIお母さまや同級生らもいらっしゃってたようで
オカエリーって雰囲気でした。
博多弁やとんこつラーメンや地元の話題満載で、自然体のおもしろいトーク
TOKYOは涙でマイクはずして歌ってくれて感動。


今日はたくさーん元気をもらって、大満足でした。
YUIパワーで頑張れそう。

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU