高校友人らと

天神にて、女7人で飲み会に行ってきました。
なので、ハイテンション気味です。
高校は北九州市なのですが、職場で福岡にいるとか、明日から他県に帰るとかで、
今回は天神でした。私にとってはありがたいことです。
メインイベントは、来月結婚式をあげる(先月入籍済み)の友人をみんなでお祝いすること。
我々のなかでは、結婚第一号ってことで、盛り上がりました。
みんな一年ぶりくらいだったのですが、相変わらずで、話の中身は高校時代と変わらずな感じ。
二次会はスターバックスで、最後に旦那さま登場で盛り上がり、解散。
最後に3人で屋台に寄って帰ってきました。


友人メンバーは、看護師や薬剤師、女医の卵とか医療系が多く、公務員、会社員・・・で未だ大学院進む私です。
いろいろな職場の話が聞けて、社会勉強になりました。
今日は誘ってくれてありがとう。
お二人さま、お幸せに。