コミコミ

10時〜14時農学部
先週よりも実験人口密度が上がっていて、
実験机スペースを作っていただいて、実験。
よそ者な上に、酢酸すっぱい臭を部屋に漂わせているので、申し訳ない気分。
夕方、サンプルつけに行くも、さらに人口密度が上がっていて・・・
お邪魔してすみません。
年末にかけてみんな必死密度高くなってくるのでしょうか、刺激的です。
もしこれ以上コミコミになりそうなら、効率よい対策も来週以降は考えた方が良いかもしれませんね。


これからH君の発表練習です。よく頑張ってます。
私の頭もだいぶ先入観入って聞くようになってきたと思うので、
昨日聞いてない方々に聞いていただけると良いのですが。