午後、2時間程、区役所にて会議。職員と他の団体との意見交換会
今回、代表代理みたいな感じで参加していたわけですが、
(会議はホント、ただ時間だけとられてしまうと悔しいので)
時間を無駄にしないようしっかり紹介して、意見を出しておきました。
このての会議は平日の昼に行われることが多いので、
(市職員の勤務時間内、参加者も仕事の都合がつけやすい方、高齢の方が多いから?)
時間の調整がしやすい身分に回ってきやすい。まぁ本日の任務はこなしました。


注;時間が調整できるからと言って時間があるわけではありません(院生は忙しいのですぞ〜)。
またnitukoは雑用に時間をとられている〜とか言わないでください。
ちゃんと今月は巻き返しますから。