9thStreet

It's a snowy day!

この町にきて初めて雪が舞っていた。
今日は晴たり雪だったりな一日。
午後は晴れだしたので、近所の9thStreetへ散歩。
でもすぐにまた雪が舞いだした。
Nが美味しいと言っていたベーグル屋に行き、
ベーグルwithクリームチーズとHot chai teaを注文。
クリームチーズの種類が10種類くらいあって迷ってしまったが、
結局plainにした。
これは日本語でも戸惑っていそう。
雪がやむまで店内でゆっくりした。 

雪がやんだ9thSt.


ベーグル屋の他には、
カフェやサンド屋、エスニック料理屋、本屋、雑貨屋、おもちゃ屋など、小さなお店が並んでいて良い感じ。
反対側にはサンドイッチ屋チェーンのSUBWAY
DUKE大学のグッズを売っているショップもある。

今日は本屋と雑貨屋に行ってみた。
気分転換の散歩に良い通りだな。