LAB meeting

今朝9時から、うちR研LABmeetingで、私の発表担当でした。
さすが花色ラボで、途中でどんどん質問がきます。
議論が盛り上がって、とても参考になりました。
ちゃんと補足スライドも用意しておいて良かった〜。
・・・が、もっと返答の仕方を練習しないといけないなと
実感(もちろん研究内容の課題もたくさんです)。


特に、うちの中心的メンバーである院生TとCが、
すごく熱心に聞いて議論してくれたのが嬉しかったです。
花色の知識・経験はふたりの方が圧倒的に上なので、
ここに居る間にどんどん質問・相談させてもらおうと思います。


午後のボスからのメールには
”I thought you gave a nice talk today.”
とありました。


まぁまだまだこれから(ってもう2月になったけど)。
ちなみに2週間後にはW研のLABmeetingでも発表します。
次は、時間の話を中心に持ってくる予定です。