カフェテリア

今日は朝からの作業が終わるのがギリギリでしたが、
昼の英会話クラブには、遅れながらも参加できました。
来週は帰国前々日になりますが、参加する余裕があるといいなぁ。


今日はKさんも参加されていたので、
また食事をご一緒させてもらいました。
今日はオーガニックを扱っているという素敵なカフェテリアを
教えていただきました。
この前はキャンパス内で美味しいコーヒー
(Kさんの滞在ラボのイタリア人ら曰く)が飲める店も教えていただき、
感謝です(美味しいです)。
そして、まだまだキャンパス内のChapel周辺だけでも知らない場所がたくさんだな〜と実感。


あと一週間!
まだまだDUKEに滞在したい気持ちでいっぱいです。