Al Buehler Cross Country Trail

こちらは明日が祝日で3連休のため、大学も人が少ないです。
今日の午前中は、ラボの中国ポスドクさんたちに誘われて、
Duke Forestの一部の
Al Buehler Cross Country Trailを散歩しました。
Westキャンパスの側の南西側に位置する
Washington Duke Inn and Golf Club の回りの森です。
ゆっくり歩いて2時間くらいのコースでした。


池や小川もあり、花やキノコ、カメなどが見れ、
しゃべりながら散歩を楽しめました。
散歩やジョギングの人たちがたくさんいました。
今日の天気は曇り時々晴れ、午前中はちょうど良い気温でした。