タイ料理

今年も岐阜大の撮影チームが来て、圃場での観察が始まりました。
そして、昨年の種生物学会での「ポスター賞キスゲ違い事件」のお詫びで、
K先生に約束通り、ご飯をごちそうになりました!わーい!
岐阜大メンバーとY先生とH君と天神まで出てエスニック料理のジャミン・カーに。
今晩だけもう二度とないくらいの対応(お誕生日会の主役のような気分)でした。
スパイシーな料理はとても美味しく、グリーンカレーとアイスに大満足でした。
ありがとうございました。一生忘れません。今度はちゃんと賞とれるように頑張らなね。
たくさん食べてしゃべって(特にタイの話と名古屋ファッションとAちゃんの話と、H君のテンション↑が印象に残った)
話が盛り上がって、終電に走り込みセーフ。
しっかりスタミナついたので
これから調査後半一ヶ月も頑張れそうです。