六本松へはY田さんと一緒に自転車で行きました。
自転車での六本松への行き方(私の)を教えてあげるため。
話ながら行くだろうからと余裕を持って出発したかいあって、早めに赤坂に着き、
ラッコルトの前で「ここは、ジェラード屋さんだよ」って紹介したところで交差点で止まり、
後30分あるねーって言ったところでY田さんの希望でラッコルトで休憩。
Y田さんはりんごヨーグルト、私はくり。
味が濃厚だけどサッパリでとても美味しかった。


そして、今日は懇親会には行かなかったので、帰り道。
Y田さんとインド料理屋さんでカレーとナンを食べ、
ナンが想像以上の大きさで、満腹になってしまいました。
今日は久しぶりに天神を抜けて気分転換になったかな。