ようやく動き出せそう

午後からサンプル準備に対応。
昨日の続きでGCMS対応に来ていただき、18時半頃〜22時まで。
お疲れのところありがとうございました。Yちゃんも一日中、お疲れ様でした。
21時頃、一瞬、Y先生が来たので驚きましたが、今日は調査だったのですね。
なんか色々言わなきゃいけないことがあったようなーと思いつつ、驚きと疲れと頭がいっぱいで、元気がありませんでした。


輪読には参加できず申し訳なかったけど、ようやく試しに動かせたので少しほっとした。
本日はSGさんが夕方本館の方に来室されていたのに、お会いできずに申し訳なかったです。
お土産にスイカがあったらしく、半分残っているらしい情報を頼りに、
22時過ぎにサロンに行ったら、跡形もなくて、残念−−−。