学期スタート

今日あたりから授業も本格的に始まったようで、
構内も賑わってきました。
朝夕のシャトルバスに乗る学生やスタッフの数も増え、
いろんな学生がいて楽しい感じ。


昨日は、隣のWillis研とその隣のMichell-Olds研の
院生・ポスドク部屋めぐりをしました。
院生・ポスドクの数が多いので、一度では名前が覚えられなさそう!
この3つの研究室は、ラボを共同使用しているだけあって、
みんな仲良しです。


今日は廊下の向かいのJ WillisのOfficeを突撃。
昨日は不在でしたが、今日はオープンになっていて良かった〜
噂では、楽しい方と聞いていましたが、
予想を上回る超ハイテンションで、喜んで迎えてくださいました。
来週からのラボミーティング&論文セミナーにも参加して良いとのこと!
楽しみです。