Nice to meet you!

あっという間の一週間でした(作業するので明日もLabに行きますが)。
やはり、Labで作業をすると、色々気力も使いますね。
でも、毎日新しいことを教えてもらっているので、
研究内容だけでなく、
色々な意味で(英語・大学又はLabの習慣等も)勉強になっていると思います。


夕方、秋までここのポスドクだったStacey SmithさんがLabにいらっしゃいました。
ボスにご挨拶&サンプル整理にいらっしゃったようです。
院生Cも再会をとても喜んでいました。
私も初めてお会いできて感激。


彼女は秋からAssistant Professor.
ハチドリ媒もあるIochrominaeの系統、花色研究をされているので憧れでした。
https://sites.google.com/site/iochromas/home



今朝、EASTキャンパスのバス停から、
南を向いて撮影。芝生に霜が降りて真っ白でした。