初夏

昨日、無事にDurhamに到着し、
DUKEに戻ってきました!!!


一気に春が過ぎて、もう夏!な感じです。
空も日差しの強さも違います。
茶色だった木々が緑になって、一面緑になっていて驚きました。
キャンパスも新緑がきれいです。


学生の格好も、短パン、Tシャツ、サンダル、サングラスなど
さらにフリーダムな感じが目立ってきました。
そして、芝生に寝転がる姿も。


大学の建物内はもう空調がきいていて、涼しいです。
私は長袖の上着を着て、ちょうど良いくらいです。


今回は鍵をもらうだけで、色々わかっているので、
すぐにスタートできて楽です。
ラボメンバーとも再会を喜べて、戻ってきて良かったと思えた一日でした。
頑張ります!!