ねずみの海

新社会人で東京にいる友人と3人で朝から1日中「シー」で遊びました。
実家から乗り換えさえ良ければ、30分ちょっとで舞浜駅に着くという事実に驚き。
東京のねずみの国には行ったことなかったので、新鮮でした。
(小学1年のときにUSAで行ったことがあるのみ・・でも記憶が断片的・・・)
すごーい人だったけど、友人曰く、今回は待たない方らしい。
時間を有効に使ってたくさん回って、待ち時間はしっかり社会人のお話を聞いて、
絶叫系もしっかりストレス発散して、アトラクションも楽しみましたよ〜。
ショーもきれいでした。
幅広い世代に楽しんでもらうって感じで、
大人でも現実を忘れて1日中楽しめるってのが分かった気がする。
自分では行こうって発想にならないので、
今回誘ってくれた友人、ありがとー。