the annual dessert party!

あんみつ風デザートができるように、
寒天・白玉・抹茶アイス・小豆アイス・フルーツ・あんこ・黒みつなどを準備しました。
スモークサーモンの押し寿司も作ってみました。


ケーキ(全部でホール4つ!!)やクッキー、フライドチキンなど
皆お気に入りのものを持参してきました。
私の持参したもので人気だったのは、
抹茶アイスとスモークサーモンの押し寿司。
dessertはどれも美味しかったのですが、
少しずつ取ってもお腹いっぱいです。


ボス夫妻のお宅は、
掛け軸や伝統人形、植物画なども飾ってあり、
日本好き&生き物好きが伝わってくる素敵なインテリアでした。
特に、玄関横の窓に浮世絵モチーフのステンドグラスがあって衝撃!


昔のお話もたくさん聞かせていただき、
あっという間の楽しい時間でした。